オーダー蝶ネクタイのご紹介!

こんにちは(^-^)

フォーマル専門店ノービアノービオ南青山店の長田です。

今回のブログではオーダー蝶ネクタイ(ボウタイ)のご紹介をいたします!

当店では蝶ネクタイをオーダーする際に、

生地だけでなく、形や大きさも指定して作ることが出来ます!\(^o^)/

今回ご紹介をするものは、「手結び蝶ネクタイをしたいけど、うまく結べる自信がない・・・」

とお悩みのお客様にぴったりなて手結び蝶ネクタイ「風」のフック式蝶ネクタイです!

わざと中央のしわを崩したり、前後の生地をずらしています!

こうすることで、手結び蝶ネクタイ特有の左右対称に整っていない感じを出しています!(^O^)/

当店で販売をしている普通のフック式の蝶ネクタイと比べると一目瞭然です。

量販店等で販売をしている物も基本的にはこのように左右が対称になっています。

いかがでしょうか?

手結び風の蝶ネクタイは基本的にオーダーメイドになりますので、

気になる方はお早目にご相談下さい!!\(^o^)/

もちろん手結び蝶ネクタイも、普段通りのフック式蝶ネクタイも

オーダーできますのでそちらも是非ご利用ください!!(^-^)

最後までお読みいただきありがとうございます!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

フォーマル専門店ノービアノービオ 南青山店
https://www.novianovio.com/
http://www.facebook.com/tuxedotokyo
住所 〒107-0062
東京都港区南青山3-10-36
東京メトロ千代田線、銀座線、半蔵門線
「表参道駅」 A4出口から徒歩4分 
℡ 03-5775-2004

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA